元々が東京の弁護士さんに依頼して全く進展していなかったので、こんなに早く解決したことに驚いています。

トップページ » お客さまの声 » 元々が東京の弁護士さんに依頼して全く進展していなかったので、こんなに早く解決したことに驚いています。

元々が東京の弁護士さんに依頼して全く進展していなかったので、こんなに早く解決したことに驚いています。

依頼から解決までの説明も解りやすく、直に話すと安心感を覚えてお任せすることが出来ました。

陳述書作成の際にも一緒に考えてくださり助かりました。

3ヶ月という間でしたが、無事に終わったことに感謝しています。

免責決定が出るまでもう少し日数がありますが、精神的にゆとりが出来るようになりました。

2度同じ過ちを犯さないように過ごして行こうと思います。

もし何かあった時はまた相談したいと思います。ありがとうございました。

事例概要

相談者
30代 男性 【依頼書類認証済】
相談した出来事

毎月の件数が多く返済が困難になったため。

分野

自己破産

解決方法

自己破産申立

解決時期 2019年12月

ひとつ前にもどる»


所在地 山口県岩国市山手町1-16-10 山手町ビル601号
TEL.0827-35-5366 FAX.0827-35-5367
Copyright2024 © 山近繁之法律事務所 All Rights Reserved.