常にお互いにとって良い着地点を提案して頂き、離婚訴訟にまで行きましたが、こちらの納得する結果となりました

トップページ » お客さまの声 » 常にお互いにとって良い着地点を提案して頂き、離婚訴訟にまで行きましたが、こちらの納得する結果となりました

当初は夫婦間での仲を取り戻すために法的な視点や離婚回避に向けた相談の段階で山近先生にお願いしました。

結局、夫婦間での協議は全くできず、向こうから(ほぼ義両親の意見)一方的に弁護士さんを通して協議をするとのことから正式に山近先生に依頼させて頂きました。

こちらの不安な事を丁寧に法律を噛み砕き教えて頂きました。毎回相談するたびに心の靄が晴れる感じでした。常にお互いにとって良い着地点を提案して頂き、離婚訴訟にまで行きましたが、こちらの納得する結果となりました。

結局、向こうの理不尽な請求が続き、離婚訴訟までいきましたが今となってはよい人生経験となりました。

山近先生には感謝しかなく、人生の分岐点の多大なサポートをして頂きました。同様な案件を抱える方にとっては非常に頼もしい弁護士先生です。ありがとうございました。

事例概要

相談者
30代 男性 【依頼書類認証済】
相談した出来事

些細なこと(不貞や暴力等の慰謝料案件ではない)から離婚問題に発展し、また義両親の過介入により、夫婦間の離婚協議も出来ず、当初から弁護士先生をたてられた。理由のない不当な慰謝料等の多大な金額を請求され、離婚調停から離婚訴訟まで発展した。

分野

離婚・男女問題
財産分与、養育費、親権、別居、婚姻費用、慰謝料、離婚請求、面会交流

解決方法

裁判・審判

ひとつ前にもどる»


所在地 山口県岩国市山手町1-16-10 山手町ビル601号
TEL.0827-35-5366 FAX.0827-35-5367
Copyright2021 © 山近繁之法律事務所 All Rights Reserved.