法律的な事は何もわからず精神的にも不安定な時にお伺いした初回相談の時から、穏やかに丁寧に対応してくださり、初めて弁護士事務所を訪れた緊張感が解けたことを今でもよく覚えています。

トップページ » お客さまの声 » 法律的な事は何もわからず精神的にも不安定な時にお伺いした初回相談の時から、穏やかに丁寧に対応してくださり、初めて弁護士事務所を訪れた緊張感が解けたことを今でもよく覚えています。

山近先生大変お世話になりました。法律的な事は何もわからず精神的にも不安定な時にお伺いした初回相談の時から、穏やかに丁寧に対応してくださり、初めて弁護士事務所を訪れた緊張感が解けたことを今でもよく覚えています。調停での話はもちろん細かいことも連絡や確認をしてくださり、安心してお任せすることができました。10年以上遡っての銀行の貯蓄履歴証明など私一人ではどうにもならなかったことも先生のお力添えで可能となりました。また山近先生はいつも私の思いに寄り添ってくださり、DVの影響から体調を崩した時もお気遣いくださいました。調停成立時の私の決断に対する「ご英断だったと思います」の言葉には、私はすべてが報われたと感じましたし、今でもその言葉は私の支えとなっています。相手方の理不尽な言い分に調停がいつまで続くのか…と滅入ることもありましたが、先生と話すとそのような気持ちも楽になっていきました。今はとても清々しい気持ちで新しい生活を始めています。本当にありがとうございます。私の周りにもしも弁護士を探している人がいたら迷わず山近先生を紹介したいと思います。そしてもし私がまた困ることがあったら、その時はまた山近先生にお願いしたいと思っています。山近先生のこれからのご活躍を心からお祈り申し上げます。

事例概要

相談者
50代 女性 【依頼書類認証済】
相談した出来事

相手のDVが原因で協議離婚後、当方が財産分与調停を申し立てた。相手方の言い分に理不尽さが目立った。

分野

離婚・男女問題
財産分与

解決方法

調停

ひとつ前にもどる»


所在地 山口県岩国市山手町1-16-10 山手町ビル601号
TEL.0827-35-5366 FAX.0827-35-5367
Copyright2021 © 山近繁之法律事務所 All Rights Reserved.